みなさん、こんにちは。
弘前パークホテル ウエディングプランナーの尾野なな子です。

6月に入りムシムシした日が続いていますね。
そんなムシムシに負けない華やかな新作ドレスのご紹介です。

とても華やかで存在感のある1着、カクテルドレス『マリリン』。
花の総柄とカラフルなレースがコラボレーション!
彩り豊かな花柄に
涼しげで透け感のある可愛らしいカラフルレースがアクセント。
可愛らしい大人っぽさを兼ね備えた
これからにピッタリな夏らしいドレスです!

最後に花嫁の大本命!ウエディングドレス!
『LUCY(ルーシー)』が新しくなって登場。
フリルリボンで刺繍を施したラブリーな1着です。
華奢で小柄な花嫁にオススメしたい!ということで少し小さめのサイズでご用意しております。
高めのウエストと胸のクロス、スカートのボリュームが
黄金バランスを創り上げる絶妙なバランス!
女性らしさを引き立てるドレスです。

 

他にも様々なドレスを取り扱っておりますので
お客様にピッタリなドレスが見つかりますよ♪
弘前パークホテルにお越しの際は
是非グラン・クチュールのドレスをご覧くださいませ。