こんにちは。
弘前パークホテル ウェディングプランナーの松澤夏希です。
だいぶ時期は過ぎてしまいましたが、
ハロウィンウエディングのご紹介です^^!
ウェルカムスペースもメインテーブルも
ウエディングケーキも全てハロウィンコーデで統一されたお二人。
明るくかわいらしい雰囲気の中、
お色直しは人気キャラクターの仮装で登場☆





新郎新婦様の手にはかぼちゃのかごに入ったたくさんのお菓子♪
ゲストの皆様へ幸せのおすそわけをいたしました。
また余興では、新郎新婦の入籍日11月11日にちなんだダンスも披露♪
偶然、担当プランナーも新郎新婦様へお見せしたく練習していたので
余興の皆様とコラボレーションさせていただき、
お二人へのサプライズムービーとしてプレゼントいたしました。
ハロウィンウエディングでゲストの皆様と
たくさん触れ合うことができた一日。
今までに見たことがない演出をしてみたい!
というお二人のアイディアから
たのしくて素敵な披露宴となりました。



イマジンウエディングではパーティーのイメージ打合せも行っております。
季節のイベント・趣味・好きな色・思い出の場所などなど…
このテーマを決めてコーディネートしていくことでたくさんの
アイディアが生まれ、アイテムなどをセレクトしやすくなっていきます。
「おふたりらしさ」を大切にしたパーティーはきっと
ゲストの皆様の印象に残るものとなるはずです。
私たちスタッフは、その瞬間をつくる為、
心を込めてお手伝いさせて頂きます!




弘前パークホテル
11/15(日) WEDDING FAIR 開催!