こんにちは。
イマジンホテル&リゾート函館 ウェディングプランナー亀田です。

10月のウェディングも一気に過ぎ去りました。
しかし10月ラストのハロウィーンウェディングは最強でした!

ウェディングケーキの上のジャック・オー・ランタン型のシュークリーム新郎新婦。
1つはファーストバイトで
ご新婦がご新郎に食べさせてあげる演出で、
中にはカスタードクリームの代わりに
カラシクリームが!



知らずに食べたご新郎は
泣いておりました。

さまざまなところに
いろいろな方からのサプライズが盛り込まれ
感動的な結婚式で10月は結びとなりました。

さて11月はどんな結婚式が創られるのか、楽しみです。

Thanks Photo By スタジオカトー

「みんなで 創り上げる 夢見る ウエディング」
いつも あなたの 笑顔の そばに
~Always beside your smile~
イマジンウエディング