2016年初ブログー♪ | IMAGINE VOICE

IMAGINE VOICE

有限会社イマジンボイス 

今年初のブログだよー♪

時が流れるのは早いね。もう今年の残りも300日くらいかぁ。

今年もすでに色んなことあったなぁ。

まずはspecoco新年会。全員は集まれなかったけど、久しぶりにみんなに会って、たくさん笑った。

相変わらずみんなほんわかで、楽しかった。ほとんど笑ってた気がする。

もちろん真面目なspecoco話もしたよん。

みんなで一致したのはやはりセカンドアルバムが完成するまでライブはやらないということ。

これは前向きな意味でね。

去年1年間ライブをやってきて、たくさんの人と直接会えて。

だけど、やはりもっと心を動かす音楽を作りたくなったね。

そして僕らだけでは動ける範囲に限りがあるということも実感したね。

だから大きな組織と手を組んでいくという選択肢も視野に入れていこうという話になった。

うん、そしてそんな話が少しずつ実現に近づいているのです。ぷぷぷのぷ。

色んな話が来てるぜい。


そうそう、210日には、ソニーのアーティスト「REVALCY」とSPECOCOのコラボ曲が配信されるよん。僕が作詞作曲させて頂き、歌でも少し参加したのですー♪
アレンジはフキフキフッキーがノリノリにしてくれましたー♪

これも言ってみれば、プチメジャーデビューだね。

もっとたくさんの人にSPECOCOの音楽が聞いてもらえるように今年は本気で動くのだ。

どんな動きになるか楽しみにしててね。


217日にはREVALCYSPECOCOのツーマンライブが渋谷takeoff7でありんす。

SPECOCOは今年このライブしか決まってないので、是非会いに来てほしいな。

なんとSPECOCOメンバー全員集合しちゃうよん。きゃはきゃは。

そしてREVALCYのサポートとしても参加するから、たくさんステージに上がるよん

チケット予約はリバルシーホームページからよろぴくね


210日にはツイキャスっていうshowroomみたいなやつで生配信もするぜよ

REVALCYと一緒に新曲の振り付け考えたり、生演奏したりと盛りだくさんの放送するから見てねー

そしてライブではみんなでその振り付けで一緒に踊りましょ祭りだぜいワッショイ。


きっと217日のライブが終わったら本格的にCD制作に入る。ワクワク。自分自身にもワクワク。

みんなに聞いてもらった時の反応もワクワク。夢を膨らませながら今年も生きていきまっす。


どうか今年も皆様よろしくお願いします♪


最近文章書いてなかったから、上手に書けなくなってるね♪

徐々に上手になることを目標に、ブログもちょいちょい書くねー♪

ではでは♪