成人式スナップ☆toyo | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

fleuri店トヨハタサキです!

 

先日は成人式でした!

朝早くからたくさんのご来店ありがとうございました爆  笑

 

かわいい皆様をちらっとご紹介。。。

 

 

 

 

今年は手作りのアクセサリーや、ドライフラワーを持ってきてくれた方がほとんどでした!

みなさんほんとーーーにかわいかったです爆  笑ドキドキ

 

一生に一度の大切な日のお手伝いをさせていただき、

本当にありがとうございました!^^

 

札幌大通りの美容室

vampdiva fleuri

0112713903

トヨハタサキ