ばっさり切るハタチ、増えてます。toyo | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!fleuri店トヨハタサキです^^
 
私は毎週水曜日がブログ担当なのですで、
水曜日になるといつも先週一週間なにがあったかな~~~と振り返ります。あんぐりピスケ
 
と言うことで、先週の振り返り。
 
 
成人式も終わり、その為に伸ばしていた髪をばっさり切りたい!!
というハタチの子達が最近すごく多いです。
 
 
 
腰近くまであったながーーーーい髪を。
 
 
 
ばっさり30センチカットカナヘイハート
 
扱いとってもラクチンですよ~~!
お似合いでしたつながるうさぎ
 
 
あとは今年初の撮影もしました!
かわいいかわいいモデルさんととびだすピスケ2
 
 
 
 
近々ホットペッパービューティーに掲載予定です*
 
 
あとは、うちの末っ子、はるかがハタチになりました。
 
 
 
はるかの好きなチーズフライに、ろうそくを刺してお祝い。笑
 
 
先日の営業後、一人で映画にも行きましたあんぐりピスケ
 
 
「君の名は。」が、2週間限定でIMAXで公開しているのを知り、観に行ってきましたとびだすうさぎ1
ちなみに映画館で観るのは4回目で、ハマリすぎて周りからは引かれています。笑
うんちくもかなり知ってるので、好きな方は是非一緒にお話しましょう気合いピスケ
 
 
それでは、また来週!
 
 
札幌大通りの美容室
vampdiva fleuri
0112713903
トヨハタサキ