ゲストスナップ&しつこくハロウィンのお知らせ。笑*toyo | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!fleuri店トヨハタサキです!

 

秋も深まり髪色をトーンダウンする方も多いですが、

 

そんな中でもおしゃれなダブルカラーを楽しんでいる方たちをご紹介*

 

 

全体に3Dカラーを入れたグレージュカラー。

 

ショートヘアでも動きがでます*

 

 

こちらはミルクティーグレージュカラー。

 

2~3回のブリーチが必要です!

 

 

赤味を完全に消したネイビーグレージュ。

 

こちらも2~3回のブリーチが必要です。

 

 

こちらはベージュがメインのグレージュカラー。

 

根元はあえて暗くカラーしているので、根元が伸びても気になりません^^

 

 

 

さて。話は変わりまして。

 

何度かブログにも書かせてもらっていますが、

 

10月31日月曜日、仮装営業します!

 

去年はかわいいかわいいミニオンに。

 

 

(私はいません)

 

なにをするかは当日までのお楽しみです!

 

傷メイクとか血のりとかは怖いのでしません!ご安心を!

 

近々美容室行きたいな~~と思っていた方、是非31日にお待ちしております。笑

 

 

以上、フリーザ豊畑でした。

 

札幌大通りの美容室

vampdiva fleuri トヨハタサキ

0112713903