ご報告。ant's アンナ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地


こんばんは!

札幌 大通 美容室 vampdiva
Ant's店のアンナです流れ星流れ星

今日はお知らせが、、!!!


まずAnt's店のboss(店長)
リナさんが今日から
3ヶ月間、留学に旅立ちました!!

{54776DD5-0A4D-4BCF-9B35-200B703CEF0D}

前夜祭の写真生ビール生ビール

昨日はリナさんの誕生日でもあったので
Ant's店はプレゼントの山で大変でした🙌笑
私も少しばかりおすそ分け頂きましたハート
ありがとうございました。笑

誕生日の次の日から旅立ったリナさんの
素敵な年になる事をお祈りしてますキラキラキラキラ






そして、、、

"ついに"私、長澤杏奈は9月より
スタイリストデビュー
させていただく事になりました!義理チョコ

今までモデルさんとしてご協力して頂いた方々は本当にありがとうございました!!!

今度とも沢山色んな可愛いを追求して
レベルアップしていきますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m

{2E3AEE1D-2D17-4E17-B54E-9ABD5127D4F6}

恥ずかしながらスタッフ写真。笑


リナさんが不在のAnt's店ですが
アンリさんと盛り上げていきますので
よろしくお願いしますグラサンハートラブラブラブラブ

{B9FF0595-C0CE-4EDA-ACF9-535FA8E0C943}



Vamp≦Diva Ant's

札幌市中央区大通西6丁目6-9
クリーンビル2階

011-804-7676