学生の気持ちって。。。 Ants☆りな | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

おはようございますきらきらハート

渡航まで1ヶ月を切り、毎日勉強しなきゃ〜汗という気分に苛まれてます笑



学生の頃のテスト前ってこんな気持ちだったかな?と

10年前の気持ちを少し思いだしましたスマイル

学生の皆さんテスト前って大変ですね!

お疲れです🙇



残り少なくなってきたお休みはいろいろと予定がたくさんですあっっ


先日は2ヶ月前から予約していたウィキッドを観にハート②

ソワレは初めてだったのですが、やはり結構人が多いですねWハート

内容はすごくよかったですらぶ2

3月にニューヨークブロードウェイで観るか迷ったのですが、すでに日本で観るのを決めていたので止めたんですびっくり

でもチャンスがあればブロードウェイでも観たいなぁハート②

Difying gravityという曲がお気に入りですきらきら!!

ミュージカル好きの方はオススメですあっっ


そして大通りで開催中のビックイベントびっくり

ビアガーデン🍺にもチロッといけましたハート

後何回行けるかなぁ〜おんぷ


完全プライベートにお付き合いいただきありがとうございますにこ


8月は26日(金)まで出勤していますびつくり byaimo

お会い出来るのを楽しみにしてますハート


りなばいばい

Vamp≦Diva

Ants

大通り西6丁目6-9クリーンビル2階