ビールとポケモンとヘアアレンジの話。by toyo | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!fleuri店トヨハタサキです^^

 

お店のすぐ前でやってます大通りのビアガーデン!

もちろん私達も行ってきました~~*

 

 

流行りのポケモンGO、トヨハタもはまってます。笑

 

 

カワノさんの胸元にイーブイが!!!

 

 

みほの手のひらにコラッタが!!!!!!!!

 

・・・という感じで楽しんでおります。

 

決して歩きスマホはしていません。笑

 

 

 

このままだとただの酒好きポケモントレーナーのブログになってしまうので、ゲストスナップを。

 

 

結婚式のヘアセットに来てくださったお客様。

 

編みこみを組み合わせてお花のアレンジに*

 

早朝予約も承っております**

 

 

ポケモンGOにはまっている方も、是非トヨハタにおまかせください^^♪笑

 

札幌大通りの美容室vampdiva

fleuri店トヨハタサキ

0112713903