wyrm eekoの趣味の話とか、、 | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは!
vampdiva wyrmのeekoです☺︎

今日は朝早くからヘアセットのご予約でした!
寝坊したらと落ち着かず、、、笑
早起きしたので流行のポケモンgoしながら出勤!笑
{EDA273AD-C7F9-49D6-A3EC-442BA3A4AE20}



vamp周辺にはぽけすとっぷが山のようにあります笑!
なんなら店内からもゲット出来ます!笑

余談でした。


そしてヘアセットの写メは撮り忘れるという失態、、笑
約3〜4年ぶりの帰省で久しぶりにお会いしてお話に夢中になりすぎましたぁー(´・_・`)

さて、
とりあえず真面目にsnap!
{142BF1D4-3D58-4A22-A695-61BADD6154F9}

トリプルカラー♪のオリージュ♡

wyrmは前髪の断髪祭です☺︎
{CDF3469E-122B-4827-8844-2779E8819202}

ざざん!
いつもモデルもやってもらってるゆーきちゃん♡
アゴラインからバッサリ!


{A99632F0-B7F1-4A5A-BC13-A93346908713}

ざざざん!
いつもお洒落なゆきなさん♡
後ろとほぼ同じ長さの前髪からバッサリ〜〜♡
お揃い( ´ ▽ ` )ノ

ゆきなさんは自身で買付をしてネットショップもやってます♪
最近オープンしたてなのでぜひチェックしてみて下さい♪

あたしもほしー♡



あっ、あたしの趣味!
この時期と言えば。
{39BB1764-321C-41F1-8EC0-665FCE355B56}

甲子園♡

毎日、地方大会の結果を欠かさずチェックしてます!
円山球場に今年も行ってきました!
北海道からは、2年連続最多の北海高校と創部3年の初クラーク!
ほかの地区も残りベスト4まできてますよ!☺︎

この時期はトーナメント表に毎日記入するのも日課です笑


甲子園話しましょー笑

長々とありがとうございました、、、

札幌 中央区 大通り 美容室
vampdiva wyrm
ヴァンプディーバ ウィルム
eeko.