comming soon ... | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

ついにVamp≦Diva飲食始めますハート笑

美容室なのに始めちゃいます笑


ということで、もうすぐ地下にcafeが

出来ちゃいますきらきらハート

私はかなり入り浸っています笑

完全にただの宴会みたいな図ですが。。。

真面目に仕事もしてますよ笑


今はいろんなメニューなどを試行錯誤中ですアゲアゲ


詳細はスタッフまでらぶ2



私も渡航まで後1ヶ月ですびっくり

出来るだけのことをやってから行かなきゃとパタパタしています汗

新しいことに挑戦するのは不安もありますが、やっぱりワクワクがいっぱいですにこWハート

たまに国際ニュースで無事をチェックしてもらえたら嬉しいです好笑

りなばいばい

Vamp≦DivaAnts

0118047676

大通り西6丁目6-9クリーンビル2階