結婚式にお着物で☺︎fleuriカワノ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんにちは☺︎
今日から7月✨きましたね、夏!

6月の週末は、セットラッシュだったのですが、親子でお着物で行かれる方もいて、着付けとセットをさせていただきました♡

まずは、お母さまのヘアセット
{A03B67E7-9B4F-4D21-AB25-2A8A0B8F8353}

髪がショートボブくらいでしたので、つけ毛をつけてアレンジしております✨お着物も色留袖がとても素敵でした♡

そして、娘さん♡
{BBBA1C76-7054-4B65-9439-54A490E54C5C}

セットは、ルーズにまとめてあります♡帯結びは、完全カワノオリジナル✨飾りは、お母さまの手作りだそうで、すごくかわいかったです☺︎





なかなか、結婚式に着物で出席される方は少ないですが、着る機会もあまりないので、和装で出席もいいなぁと思いました♡


ぜひ機会があれば、着付けも和装セットもおまかせください✊




札幌 大通り 美容室
vampdiva fleuri
カワノミカ
0112713903