ケミカルはお任せください☆ | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地

こんばんは!!!


ルーツ店のナカです☆



最近、陰ながらこんなことをやらせて頂いてます!!
{3817211B-B969-4391-90C6-96DEE67D4EBA}


まだ、テスターではありますが

ヘアマスクの開発!!!!



そう、「トリートメント」の上をいく保湿力をもった商材です!




業者さんにお願いをして、先ずは第一号が仕上がってきました☆☆☆



早速使用感、持続性etcのテストをしていき




これをベースにより多くの方から可愛がってもらえるモノを作れたらと思っておりますm(_ _)m



お陰様で、大分カタカナには強くなれたかな…(シャンプー、トリートメントなどの裏側の成分表が、なんとなしに分かるようになってしまいorz)





まだまだ、煮詰めていく必要がありますが



現状ありますココロネシャンプーシリーズに仲間入りさせて貰えれば嬉しく思ってます☆☆☆





是非また、研究結果などはアップさせてもらいますね^ ^








あと、加えて6月のルーツのお休みを


6月は7.14.20.21.22.28日が定休日&連休とさせて頂いております!


加えてワタクシ事でありますが、6日月曜は出張の為お休み、25日土曜は息子の運動会のため、午後からの出勤とさせて頂いておりますm(_ _)mご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんが、どうぞヨロシクお願いします!!!



それでは、また☆☆