はっぴぱーすでい〜 | VAMP≦DIVAなNEWS

VAMP≦DIVAなNEWS

札幌の美容室『VAMP≦DIVA』の総合情報発信基地


こんばんは。birth店わかです!

先日、木曜日にスタッフの
acoさんとhalさんのハッピバースデーパーティをしました!

営業後にサプライズ?なパーティです!



みんなで協力してプレゼントを1つプレゼントしたり、食べ物を出したり…

あたたかいグループです。



halさんのプレゼントは同birth店のアシスタントわかが買いに行ってまいりました!



ピアスを無くしたと呟いていたもので…

宝石のピアスをプレゼントしましたが、とても気に入ってくれた模様で両耳にさり気なく光るピアスをつけております!

{BDD0D7AB-35E6-431C-BDFB-2745B4CFB240}
御来店の際は光り輝くピアスを探してみては如何でしょうか!(笑)


写真手前は6fで勤務のacoさん。

奥は我らがbirth店のハルさん。



土曜日からは異動初日となりますので、いつも7階ウィルム店のスタイリストが2階にいたりと…


ちなみに、birth店は変わらずにハルさんとわかは残ります。


他にも、6階ルーツ店から星さん、あゆさん。
10階クッシュ店からはさや。

少々四月上旬は新店舗の工事の関係上、スタッフが6人の営業になりますが、今までどうりの活気ある店…

今までよりも活気あるお店かも?



四月中旬には解散してしまう期間限定のメンバーですので、1度ご来店如何でしょうか( ¨̮ )(笑)


新birth店スタッフ共々お待ちしております(__)


birth店 わか