ミハウさんのコンサートのお知らせ! | Road to ポーランドのキモノ!

Road to ポーランドのキモノ!

2020年までに196カ国、各国をモチーフにしたKIMONOを作るプロジェクトに魅せられ、生まれ育った群馬の力でポーランドをモチーフにしたKIMONOを制作しました。それがきっかけで、ポーランド愛が炸裂。ポラ語を学び、ポーランドブームを起こすべく情報を発信しています!

ポーランド愛伝道師のポラ子です。


ポラ子主宰の『イマジン キモノ・群馬』のチャリティーイベントにご出演くださったミハウ・ソブコヴィアクさんのコンサートが11月30日にあります。


開場◎18:30

開演◎19:00

場所◎トッパンホール

チケット◎チケットぴあ  〈Pコード126696〉

トッパンホールチケットセンター〈03-5840-2222〉




ミハウさんは、とってもチャーミングな方。
イベントのやりとりした時は、勿論日本語で漢字も使いこなされてました。

演奏が素晴らしいのは当然としても、お喋りがとっても楽しいの〜。日本語で笑いとっちゃうのです。

聴いていると、とても温かい気持ちになります。私はクラシックに全然明るくはないけれども、ショパンの国を思う気持ちを想像しながら、ポーランド人であるミハウさんの演奏を聴くと、とても心に響きます。

ミハウさんのプロフィールなどは、こちらに掲載されています。


映画「羊と鋼の森」ではピアニスト役でご出演されました!




イマ群でのイベントのフライヤーはこれでした!

いやー、破格でしたね〜。

注:チャリティーだから特別価格です!

振り返れば、素晴らしい方に出演していただきました。これほど素晴らしいゲストさんを間近で聞いたのですから。


なんて贅沢だったことか!!


私が嬉しかったことは、プロジェクト代表の高倉さんがイベントにご参加になり、それがきっかけでミハウさんはイマジンワンワールドKIMONOプロジェクトのパーティーで演奏されたことです。

(うーん、ミハウさんの演奏写真がすぐに出てこない。ので、後で編集しますね。替わりにポラ子と高倉さんのショット)


こうして繋がっていくことが素敵だし、その場に立ち会えることが幸せですね。


是非11月30日のコンサートにはお越しくださいね。



今日もポラ子は誰かを笑顔にすべくゆく~

Miłego dnia.(よい1日を~)


イマジン キモノ・群馬

https://m.facebook.com/imaginegunma/


イマジン キモノ・群馬のサイトはこちら

https://imaginegunma.wixsite.com/onekimo


【ポラ子チャンネル、登録してね】

https://youtu.be/TvxMnH-HI44