今年の夕立侮る無かれ 【町田美容室 イマジン・アミティ 予約のみ】 | 町田 個室型美容室 イマジンアミティ

町田 個室型美容室 イマジンアミティ

東京都町田市にある美容室imagineAMITY
(イマジンアミティ)のブログです。
美容に関することをあまり発信しておりませんが遊びにきていただいた皆さんにイマジン・アミティの事を知って頂けたら♪と思います。
イマジンアミティの周囲の町田の情報も時々お伝えします。

皆さまこんばんは。イマジン・アミティです。

 

 

對馬は昨日帰宅の時に途中からぽつぽつと雨が降り始めました。

 

 

降り始めからほんの僅かの時間で降り方が変わり土砂降り状態に・・・

 

 

レインコートはいつもリュックに入れておりますので一瞬屋根のあるところでレインコートを装備しましたが雨の勢いが強くて少し貫通してきました。

 

 

道路のコンディションも一瞬で川のようになってしまったので下から飛び散ってくる水と雨で酷い目にあいました。

 

 

毎日異常なほど気温が高いので雨が降るときのエネルギー量が強烈です。

 

 

これまで運よく夕立に当たることなく帰宅しておりましたがタイミング一つで悲惨な状況になるので怖いですね。

 

 

傘で凌げるのは上から降ってくる雨だけですので足元の水はとても厄介です。

 

 

足元の事まで考えて出かける時に備えるのは難しいですが、濡れてもいい靴で出かけるのが良いと思います。

 

 

對馬は元々店内で仕事用の靴に履き替えますので、暫くはサンダルで通勤しようかと考えております。

 

 

皆様もどうぞ急な雨に気をつけてお過ごしくださいませ。

 

 

本日もアミティのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。