今日も暑い! 【町田美容室 イマジン・アミティ 予約のみ】 | 町田 個室型美容室 イマジンアミティ

町田 個室型美容室 イマジンアミティ

東京都町田市にある美容室imagineAMITY
(イマジンアミティ)のブログです。
美容に関することをあまり発信しておりませんが遊びにきていただいた皆さんにイマジン・アミティの事を知って頂けたら♪と思います。
イマジンアミティの周囲の町田の情報も時々お伝えします。

皆様こんばんは。イマジン・アミティです。

 

 

今日は地域によっては40度越えの一日だったようですね。

 

 

もう恐怖すら感じます。

 

 

皆様の地域はどの位まで気温が上昇しておりましたか?

 

 

東京は今日選挙当日という事で暑い中あまり投票率は高くなっていないという記事もありましたね。

 

 

締め切りは夜8時という事で涼しくなったら少し伸びるという事はあるのでしょうか?

 

 

まあ今日のような暑さはマイナス要因としても日本人の選挙に対する冷め方は物凄いものがありますので、今の日本で投票率そのものを上げる事の難しさは東大合格以上のハードルですね。

 

 

実際コンクリートジャングルの都心で暑すぎる日に外出というのは命の危険もありそうですので、基本エアコンの効いた自宅でのんびり過ごすのがよいのは間違いないと思います。

 

 

今日は七夕という事ですが、暑すぎて天の川も干上がってしまいそうですね。

 

 

東京の夜空は明るすぎで星もあまり見えませんが、天の川が見える地域にお住まいの方は夜の空を見上げてみるのもよいかもしれませんね。

 

 

7月に入り一週間過ごしましたが、皆様は楽しい7月を過ごせておりますでしょうか?

 

 

アミティは7月末から夏休みを計画しておりますので、髪の毛を切りたい方は月末以外の日時でご検討くださいませ。

 

 

本日もアミティのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。