無事荷物を移動しました 【町田美容室 イマジン・アミティ 予約のみ】 | 町田 個室型美容室 イマジンアミティ

町田 個室型美容室 イマジンアミティ

東京都町田市にある美容室imagineAMITY
(イマジンアミティ)のブログです。
美容に関することをあまり発信しておりませんが遊びにきていただいた皆さんにイマジン・アミティの事を知って頂けたら♪と思います。
イマジンアミティの周囲の町田の情報も時々お伝えします。

皆さまこんばんは。イマジン・アミティです。

 

 

對馬の個人的な引越しでここ数日ご迷惑をお掛けしておりましたが、昨日無事に新居へ荷物を運び込む事が出来ました。

 

 

後は前の住居での粗大ゴミや不燃ごみの処分を行い、新居での荷物の荷解きをして晴れて新生活です。

 

 

ですが、この荷解きがまた曲者です。

 

 

今回の引越しで荷物を収納する棚をいくつか手放す事にしましたので、その影響で行き場を失っている物がいくつかあるようです。

 

 

今後置き場所を見つけるか新たに何か棚を作るなどして問題を解決しなくてはいけません。

 

 

皆様は引越しの時などどのように物を処分したでしょうか?

 

 

要るか要らないかだけで考えれば殆どの物が今すぐ要らないという判断になると思います。

 

 

對馬は今後の生活の中であると便利という物を中々手放す事が出来ないのです。

 

 

無くても困りませんがあれば便利というのがいつも判断を悩ませて、結果処分しないで収納してしまうのです。

 

 

中々思い切って処分するのは難しいと思います。

 

 

今回も上手い事収納して、一生使う事無く過ごすのかもしれませんね。

 

 

もう暫く引越しに伴う作業は続きそうですが、頑張ります。

 

 

本日もアミティのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

今週も皆様からのお問い合わせをお待ちしております。