今日は暖房が必要でしたね 【町田美容室 イマジン・アミティ 予約のみ】 | 町田 個室型美容室 イマジンアミティ

町田 個室型美容室 イマジンアミティ

東京都町田市にある美容室imagineAMITY
(イマジンアミティ)のブログです。
美容に関することをあまり発信しておりませんが遊びにきていただいた皆さんにイマジン・アミティの事を知って頂けたら♪と思います。
イマジンアミティの周囲の町田の情報も時々お伝えします。

皆様こんばんは。イマジン・アミティです。

 

 

今日は一日中雨が降っていた事が影響しているのかわかりませんが、普通に肌寒い一日だったような気がします。

 

 

アミティはここ最近暖かかったのでエアコンを使用することなく過ごせましたが、今日は思わずエアコンを使ってしまいました。

 

 

4月もいよいよ月末で寒い日はもう無いのかなと思っていたら見事に裏切られた気分です。

 

 

皆様は今日一日寒くない格好ですごせましたか?

 

 

ここ数日暖かくなっていたのでウッカリ薄着で出かけた方もいるのではないでしょうか?

 

 

折角のGW前で体調を壊さないようにお過ごしくださいませ。

 

 

ネットのニュースではやはり今年のGWは遠出する予定の方が少ないという調査結果になっているという話もありましたが、具合の悪い状態でGWを過ごすのは何か勿体無いと思います。

 

 

まだまだ気温の上下に振り回されそうなので今後も気をつけて過ごしましょう。

 

 

GWまであと2日です。

 

 

色々なお休みの過ごし方があると思いますが、今年のGWが皆様にとって楽しいお休みである事を願っております。

 

 

本日もアミティのブログをお読みくださいましてありがとうございます。

 

 

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。