僕はかず吉

僕は嫁を『猫助』と呼ぶ

7ヶ月前に転落事故。
3度の大手術を乗りこえ
現在3つ目の病院にて毎日リハビリ中!



2週間前から少しずつ腕が痛いなぁなんて思ってたら


ここ最近、痛みが増してきて



昨日、湿布をリハビリの先生に貼ってもらいました真顔
原因ははっきりしないけど、今は足のリハビリに加え、腕のリハビリも行ってますショック




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日


夕食どきに1人の看護師さんが


僕の方に一直線に向かって歩いてきました。



かず吉『?』滝汗 ハイ?なんざんしょ?


看護師『かず吉さんが使ってる机をもらいたいんや!数が足りんけん、申し訳ないけど。』


夕食後に没収とのこと。









マジかぁ。。。
一緒に食事してた同部屋のハチベェが目を丸くしてどしたん?どしたん?と聞いてきます


かず吉『机取られるみたい。パソコンしたりノート書いたりで使ってるんやけど』


ハチベェ『机は僕も使ってるんだー!って言いはったらええやん!』



この後、担当看護師に言ったところ、寝たきりお爺さんお婆さんが増えてて

歩いてデイルーム(食事するところ)まで来れない人用に、どうしても必要なんだって



仕方ないショボーン



仕方ないけど、、

机台ぐらい病院側でちゃんと数を確保しておいて欲しいなぁえーん   先日は先日で、車椅子の数が足りないって事で、没収されたとこなのにえーん  



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先週、猫助が来た時のワンシーンニコw
赤矢印の長台ぐすん このコトですぐすん



先日は猫助がご飯食べるのにも使っておりました
ってか、猫助 ふつうにベッドに座っとるしアセアセw  







ってか、めちゃくちゃ横になってるしアセアセw
猫助『私はええけど、机無かったらかず吉が困るやんショボーン






そうなんよね。。。






夕食後、部屋に戻り試行錯誤!!!



松葉杖を台の代わりに、、、
パソコン置くには不安定や。。。


戸棚の台を使って、、、


松葉杖の上に!コレいけるんじゃ!!??



グラグラ不安定💦  ダメだぼけー



こうなったら、、、
ベッドの高さを一番上まで上げて、、、


ベッドの上にタオルを何枚か敷いて、、、


その上にパソコン!ニコニコ
まぁ、コレで椅子に座りなんとか作業は出来そうやけど、、、イヒ💧





猫助ちゃんどう思う?




病院の対応 ダメー!!!
猫助『事前に机ぐらいは予備を用意しておいて欲しいわー! でないとかず吉作業がしづらいやんか!!!ムキー




貴重なご意見ありがとうございます。。。💧


猫助『タオルの上に置いた状態でホント、大丈夫なん? パソコン打てるん??』


かず吉『うん!大丈夫やで!👍』







猫助『私がパソコン確認してあげる!ニコニコ
猫助『お買い物♡ お買い物♡ お買い物♡』




猫助ちゃーん!!!!!滝汗





猫助LOVE かず吉でした!じゃね!