僕はかず吉

僕は嫁を『猫助』と呼ぶ

5ヶ月前に転落事故に。
3度の大手術を乗り越えリハビリ病院に転院。
現在リハビリに励む日々。



今日は珍しく朝10時前まで眠くてベッドで横になってたzzz


AM10時20分〜リハビリ!


頑張って帰ってきてふと思った!


カーテンが閉まってて暗い。


開けよう!


曇り空。だけどやっぱ陽の光が入ると全然違う!
今朝、いつも開けてるカーテンを閉めて真っ暗だったから余計起きれなかったんだー!

なぜ、カーテンを閉め切っていたのかには理由がある!

昨日の大部屋でかず吉の隣にいる爺さんがかず吉エリア(ベッド付近)にAM5:50 いきなり不法侵入してきたんだけど


おそらく


カーテン閉めずに寝たから、朝日でお爺さん目が覚めたのかな?と推測。



って事で、カーテン締め切ってたんだショック



でも、やっぱ朝日を浴びないとシャンとならない!


なるべく朝6時30には起きたいからカーテンは閉めずに寝よー!



お爺さんが不法侵入してきたら


ナースコール ナースコール!や!イヒ



猫助は今ランチ中!


野菜ソムリエ協会認定レストランなんやって!
美味しそうやーん!!!ニコニコニコ
ちなみに、かず吉の好きな野菜は貝割れ大根とタマネギニコ


かず吉元気になったら猫助連れて一緒に行こーっと!ニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


隣のお爺さんの奥さんが今来て、お爺さん希望の『メバルの煮付け』を持ってきたみたい!



メバルの煮付け・・・  ええなぁwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




猫助からランチ感想が。


草食動物になった気分・・・

肉、魚 メイン料理がないからどこでお米食べたらええんか 分からんみたいや滝汗滝汗滝汗



反動で猫助が肉食動物になりそうな予感がする今日この頃滝汗w
猫助『美味しいお肉がイイな!♡w』


本日の昼食☆
かず吉『こちらは魚でございますニコニコ


猫助 LOVEかず吉でした!じゃね!