IMAGINEはトレード不可アイテムが多いのでどんどんアイテムが溜まります。
それとは別に私はコレクターなのでついついつまらないドロップアイテムも
捨てずにとってしまいます。その結果・・・。
何故か今は休刊してしまったLOGiNが沢山ありますけど気にせず。
自分で掘り当てたアイテムはいらないと思っていながらなかなか処分が
できないんですよね。
トレード不可アイテムだけでも何とかなればと思うんですけど…。
IMAGINEはトレード不可アイテムが多いのでどんどんアイテムが溜まります。
それとは別に私はコレクターなのでついついつまらないドロップアイテムも
捨てずにとってしまいます。その結果・・・。
何故か今は休刊してしまったLOGiNが沢山ありますけど気にせず。
自分で掘り当てたアイテムはいらないと思っていながらなかなか処分が
できないんですよね。
トレード不可アイテムだけでも何とかなればと思うんですけど…。