今更女神転生IMAGINEでブログを書くことになろうとは…。

でもゲーム自体は嫌いじゃないからいいんですけどね。


知り合いが疎遠になってゲームしなくなるのはよくある話で、私も

よく遊んでもらっていたクランが活動停止してからは殆どログイン

することもなく。


だから倉庫もそのときのまま。


倉庫。 アメジストばっかり。


昔はマッカが1枠で10000しかもてなかったのでアメジストで保管を

しないとすぐに湧くが埋まっちゃってたんですよね。その名残です。


また時間を見つけて遊びたいな~。