ソロ人生。IMAGINE始めて以来ずっとソロの野良人生。 β⇒正式課金時のプレゼントがポストから削除されてやる気↓で ずっとあそんでないけど、消すのは忍びないのでいつも保守してたり。 ソロだからログインしても話す人いないからすぐログアウトしちゃうけどね。 βのゴミ箱。 β時代に突っ込んだアイテムがそのままあったり。ログインイベントだけは こなしてるから沢山アイテム持ってるけど、そろそろ溢れそう。トレード不可 だとスロット使いすぎて困るね。。。