ビバ!新年DA!居間人DA! | 居間人 酔いどれ娘の放浪記

居間人 酔いどれ娘の放浪記

東松原にある創作料理・酒・ 居間人です。
1970~80年代音楽を中心に、
のんびり、まったりと営業中。
居心地の良さと、美味しい串焼きと、いい音楽が自慢です。リクエストにも答えますので、お気軽にどうぞ~。
☎03−3324−8799

居間人ファンの皆様

新年明けまして
おめでとうございます★★★★
本年もどうぞ居間人をご贔屓に!
皆様、今年は週に3回以上は
来て下さいね!ノルマですよ!

昨日から、こっそり営業してました。。
年明けは、カレーが食べたいとか
言う方が多いので……新年は
カレーで幕開けです!
『居間人・豚カレー』
『霜降り・馬刺し』
『鶏もも肉炙り焼き辛味大根おろしポン酢』
『ピーマン肉詰め焼き』
『背黒鰯丸干し』
『白菜柚子漬け』
『ネギトロマグロ 山かけ
ウズラのせ』
などなど。年明けに食べたいメニューが並んでまーす。
是非とも居間人で新年を祝いましょう!!!
長野の新酒も入荷しました~!
縁起のいい亀さんです☆
ピチピチで美味しいですよん。
玲子は新年なので派手な羽織りで
お出迎えしておりますので。
要チェックですよ!!
{E9169CAF-61BB-4533-B34E-8AF762942ADB:01}

{A6A3BC96-3486-4143-B0BC-9A8FE92C0FD5:01}

{35353693-E4FF-4E7D-A699-D6492E8D6186:01}