最近の私は・・・
41になり、たまっていたクエストを片付けだしています。

そして・・・
ヴェルドラトの賊船の船長から
市長の印鑑をとりかえすというクエストをやっていました・・・

ちなみに、skypeでこえ部のお友達と通話しながらまったり・・・のつもりが

・・・出ない
もうなんか10匹以上は倒してるのにでない

友達の助言もありwiki参照・・・こいつ・・・だよね
なのに出ない。

船長はパーティだったり
アクティブだったりして

精神的にきつくなってきた・・・
そこで、説得を試みることに

「ねぇ、出そう? そろそろ出そう?」

「ね、もうほら、それ盗られて困ってる人いるから・・・ね。返そう」

「ほらぁ・・・そろそろ・・・ね、次で出そうか。ね」

「ねーぇ・・・かわいそうでしょう・・・私が」(←ここで通話相手に笑われる)

「ねー・・・そんなプレイヤーさん困らせないで・・・」

「もう飽きてきたからさー…だそう?」

「ほらー、君私より弱いんだからさー・・・手下とかにはならないけど、ほらだそう?」

とかやりながら倒しまくる。

…も出ない

「説得したのに出ないー」
『・・・ちょっと心に響かなかったんじゃないかな』
「いや、画面の外でこんなこと言ってもきこえてないとは思うんだけどね」
『ww』

そして・・・クランチャットにて

印鑑でなぃぃぃぃいいいいとこぼしたところ
キリトさんにびっくりされ・・・20以上倒してるのに出ない・・・と言ったら
なんて名前のクエスト? と聞かれ・・・

確認するためにウィンドウを開くと・・・・・完了の文字が・・・orz

ねぇ、いつの間に!? ねぇ! ちょっ、ねぇ!?

きりとさんに
ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪と励まされました。

アイさんが途中までついてきてくれていたのですが

レベル差が大きくてアイさんは途中で・・・ひよこ



はい、今回はわたしの好きな場所です

やまびこ渓谷でしたっけ?ひよこ


ユウキ326のルーセントハート日記


↓こんな場所があるなんて知らなかったです。

多分そこから何かアイテム使うとモンスター出るんですよね。

ユウキ326のルーセントハート日記

ユウキ326のルーセントハート日記


ここのBGMは聞いてると泣きそうになります

うーんと、まぁいろいろありまして。

現在は年下の子に片想われからの惹かれつつある状況で。

遠距離だからっていう理由もあるしむにゃむにゃで


ルーハーやろうぜ! とね。

そして、リアさんには謝ろう、と

思ってINしたら・・・


全然INしていなかった私・・・雛

状況を気遣う言葉とともに

自演ほしとも作りたいから解除するね。と


すごくあっさりとほしともかいじょ・・・・

まぁ、はい。


新しいほしともとの生活。

スタートですっ。


以下スクショ群


チューリップを見る私の横で退屈そうなアイさんw

ユウキ326のルーセントハート日記

サブ君とアイさん

F10からの、をわすれてるので

周りのもの色々でてますねw

ユウキ326のルーセントハート日記

こういうシーンすきです。

まったりで、もお互い同じ方向向いてるみたいな・・・w


ユウキ326のルーセントハート日記

更新をしていないのにアクセス数が上昇している・・・?

なぜだ・・・なぜなんだぁぁぁぁ!?


と思い、更新します(えへ顔こんな人間でごめんなさい


今日はちょっと、アバターの話をしたいと思います


僕のアバは・・・

まぁ、大体想像つくと思いますが・・・

リアさんから貰ったもののみで形成されていますひよこ

よく着ているのは・・・えーと・・・汗1



ユウキ326のルーセントハート日記-普段はこれ着てます♪

普段好んで着ているのがこれですひよこ

頭のリボンなんか自分で100万スター出して買いました星

超お気に入りですみずいろ。



ユウキ326のルーセントハート日記-これもお気に入りです♪

上の次に使用頻度が高いのがこれですシャボン玉

最初は良くこれ着てましたが・・・飽きたのか最近は上の黒いのばっかです汗1



ユウキ326のルーセントハート日記-あんまり着ないです・・・

得意げにポーズ決めてますぺこ

ポーズといえば一番上のも決めてますが・・・

中々手を組む方のリアクションをしてくれなくて

ちょっと困ったりしましたひよこ

この服なんかは一番最近貰ったものですが・・・

マニアックな感じしますよね・・・ダンスの時くらいしか出ないです星



ユウキ326のルーセントハート日記-これもあんまり着ません

ポーズめんどくさかったので単なる笑顔です

これもダンスの時くらいしか・・・

一個上の服の前に貰った奴です

リアさんは・・・ナースがすきなのだろうか・・・(´-┃


そういえば水無月のアバ超かわいくないですか???


リアさんが課金者なので・・・ねだろうかどうしようかやっぱやめとこうかって感じです・・・


え? 自分で課金しろ?


サーセン・・・ブインヴォー(← なんです

ヴィンボー(訳:貧乏


いや、だって! だって!

化粧品とか高いんですもん!

夏ですよ? 化粧水も買っときたいし、エoセンシャルのヘアパックも欲しいし・・・

シュシュもいくつか買いたいし・・・ちょっと・・・新しい服も(リアルの方で)欲しい・・・し?


見たいな感じでひよこ


はい、単なるやりくりの出来ないあほです、ゴメンナサァァァィ


まぁ、そんな感じで

また今度bye