福島県 郡山市にある

心地よい空間で
頭皮と髪のダメージケアにこだわる
  ヘッドスパとトリートメントが人気の  
美容室 『IMAGINE(イマジン)』 です。

みなさんこんにちは!山崎です。
天気予報では、より寒くなるとのことですね!
最近、丈が長めのアウターじゃないと、寒さに耐えられません(笑)
みなさんも、体調にはお気をつけ下さい(・∀・)




というわけで、もうすぐクリスマスですね♪
店内も、クリスマスモードになりつつあります!







毎年恒例、出入口のクリスマスツリーです!
夕方になると、このツリーもひそかにライトアップします♪






待合付近はこのようになっております!
奥のツリーをよく見ると…





オーナメントの中にひそかにシャンプートリートメント等が!!
ぜひご来店の際はご確認下さい☆





またまた待合付近の飾り付けです!
上の段はワックスやスプレー等のスタイリング剤、
下の段はサイトプライン(育毛トニック)です!



上記のサイトプライン(育毛トニック)は、

◎毛根の発毛指令UP!
◎脱毛指令STOP!
◎毛母細胞の分裂を促進させて、髪が育つのに最も大切な『成長期』を持続させてくれる

という効果のあるCTPという成分が配合されています!
この成分は、厚生労働省が認可しているので安心して使用していただけます(^∇^)


サイトプラインの詳しいブログです。



さらに、CTPの効果を高めてくれる
『ホップエキス』や『ハマナスエキス』という植物成分が新配合され、根元から立ち上がりのあるハリコシのある髪になり、ホルモンの働きを整え抜け毛の原因を撃退していきます☆



商品リニューアルに伴い、パッケージも女性が使いやすいようオシャレにリニューアルしました!
    ↓



気になる方は、ぜひスタッフまでお気軽にお声かけ下さい!

他にも、

12月限定メニュー

ヘアケアギフトセット


等ありますので、興味のある方はお気軽にご来店下さいね☆
商品のご購入だけのご来店ももちろん大丈夫ですよ(*’▽’)



最後に頂いた差し入れのご紹介です!





いわきで有名な大きなシュークリームです!
小高さんの驚きの表情がわかるでしょうか??
クリームがサッパリしていて、大きいのにペロッと食べてしまいました(*^▽^*)
A様、ありがとうございます!


続いてこちら!





プリンと、写真はないですがケーキも頂きました!
写真を撮るころにはみなさんおいしく頂いておりました(笑)
K様、いつもありがとうございます!



全部おいしく頂きました!
本当にありがとうございました!!




IMAGINE
tel 0249278380
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週月曜日、第一・第三の月・火曜日