こんにちは! 店長のオダカです。



福島県 郡山市にある

心地よい空間で
頭皮と髪のダメージケアにこだわる
  ヘッドスパとトリートメントが人気の  
美容室 『IMAGINE(イマジン)』 です。



髪がまとまらない

傷みやすくなった

ふんわりしなくなってきた

ぺたんとなってしまう


そんな悩みありませんか?
 



あなたが美容室に行くのは年に何回ですか?


そのうちの何回、美容室のトリートメントをされますか?


1年365日。   そのうちの何回でしょう?







ホームケアは大事ですよ




IMAGINEでは40代の方にオススメの

エイジングケアシャンプー・トリートメントを販売中です!









*エナジメント シャンプー
乾燥した毛髪内部の水分バランスを整える 
オウゴンエキス配合(乾燥した山間部でも水を蓄えて生息できる「コガネバナの根」から抽出したエキスが、毛髪内部に水を抱えやすくします)


*エナジメント トリートメント
毛髪内部にうるおいを与えてつやめく髪へ導く
ライス18-MEA(内部に水を閉じ込めてふっくら炊き上がる「お米」由来成分が、毛髪内部の乾燥を防ぎ、表面をコートしてツヤを与えます)


『黒大豆エッセンス配合』
イソフラボンとアントシアニンを全アイテムに配合
髪と頭皮に継続して使用するものだから、天然由来成分のやさしさを

食品として摂取した場合、
イソフラボン  女性ホルモンの働きを補う
アントシアニン 高い抗酸化力(老化防止)が知られています。



ホームケアは大事ですね



12月限定でYULULUKAのミニサシェットも付いてます

(YULULUKAとは)


この機会にぜひ、ご来店下さい

お買い上げだけのご来店も大丈夫ですよ






IMAGINE
tel0249278380
営業時間9:00~19:00
定休日毎週月曜日、第一第三月曜日・火曜日