こんにちは、お久しぶりの志田です。








今日は発表があります。











実は。














実は!














実は・・!!

















パーマかけましたー!!

















というか。














お盆前に髪切ったんですよ、20センチ程。











しかし気づいて頂けたのはわずか2、3人、、、、、、











むむむ。














ということでパーマかけてみました!











過去2回程パーマをかけ、すぐ戻すという見事な飽きっぷりが全開だったので今回はパーマのスタイリング剤がなくなるまではパーマスタイルを楽しみたいと思います。





今回、前髪にも毛先が曲がるぐらいにパーマをかけたのですが、楽~~~!








乾かすだけでふんわりするので楽チンです!








前髪だけかけることもできるのでオススメ♪


朝巻いたりブローして立ち上げても汗でつぶれてしまう、、


いつも前髪がぺたんこで薄く見えてしまう、、、





などなど、悩みに合わせてかけることができるのでオススメです!














続きましてお知らせです!





私のお休みが以前ブログで未定となっておりましたが、


ついに決定&宇宙初公開です!








9月20日(金)





がお休みとなります!





大変わかりにくいのですが、よろしくお願いします!








ちなみに23日(月)はトーキョーへ行って大好きな豪栄道関を応援してきます!


土産話を豊富に抱えて帰ってきますので24日以降ご来店予定の方、お楽しみに!ふふふふふ!( ´艸`)