イベント上映 | あおいのブログ

あおいのブログ

五反田にある回春エステ&出張マッサージ『イマジン東京』に在籍しております『阿良々木あおい』です。こちらのお店でアロマセラピストをしています♪

先月の話ですが、『続・終物語』を観てきました〜!(´∀`)

新作映画だと思っていたのですが、今後アニメで放送されるやつの先行上映だったみたいです‪‪💦‬

放送は2話×3夜らしいので上映時間は138分!

138分て、、

今の時代、ハリウッド映画でもこんな長編ないので耐性ができておらず、、

皆さんおトイレ事情が大変だったんじゃないでしょうか??(´Д`;)

私はなんとかギリギリ持ち堪え、上映終了と同時にダッシュしました⊂('ω'⊂ )))Σ≡

イベント上映なので早いとこだと12/13に終了してしまうみたいなので、まだの方は是非〜ルンルン