5月の出店 | IMAGINE ガラスアクセサリー

IMAGINE ガラスアクセサリー

ブログの説明を入力します。全国のクラフトフェアに出没してガラスの魅力を伝えて降ります。

皆さまこんにちは


昨日のアースガーデンは


今日は昨日の雨から


やっと晴天だなぁー!✌️


と思いテントも片付けて


しまったところが


突然の雷雨に襲われてずぶ濡れ


よく見たらヒョウではないか!


今朝は作品やら、全てが濡れたので


干しまくりました!


それでもなぜか気分が壮快ですね🎵


よほどアースガーデンが自分に合ってる


好きなイベントなんですよー!


心が病んでしまうイベントも


中にはあるんですよー


波長が合わない、質感が違う、お客様と


どうも噛み合って無いような?


これからのクラフトフェアは盛り上がって


行きますよー!


先ずは5月の出店です


【手作りアートマーケットinどきどきフリーマーケット】

恒例の幕張メッセで開催される日本最大のフリマのなかでの手作りブースでの出店です。

5月3日〜5日

幕張メッセにて

ブースNo.  B-11


【手作りアート.クラフト市】

家族みんなで楽しめる、地域住民参加型

のワンデイ  イベント

5月13日

茨城県立県民文化センター

ザ.ヒロサワ..シティ会館にて

ブースNo.45


【デザインフェスタ】

言わずと知れたデザフェスです!

みんなで盛り上がりましょう!

5月20日、21日

東京ビッグサイトにて

ブースNo.西  F-275,  276


【ふくしま手づくりマルシェ2023】

初めての東北地方への出店です!

東北の皆さんの笑顔にお会いできることを

楽しみにしています。

5月27日、28日

あづま総合運動公園にて


皆様のお越しをお待ちしています。