3月の出店 | IMAGINE ガラスアクセサリー

IMAGINE ガラスアクセサリー

ブログの説明を入力します。全国のクラフトフェアに出没してガラスの魅力を伝えて降ります。

皆様こんにちは


大変ご無沙汰しております


今年も、IMAGINEガラスアクセサリー


の出店が決まって参りました


毎年、この時期になると出店申し込み用紙が


作業台の上をおおいつくして降りますね!


これは作品を作るのよりか遥かに大変な作業


なんですよー!


毎年、出店者も増えて来て、審査も大変


難しくなっています。


プレッシャーで夜はうなされてます(笑)


でも、これから、今年からこそ!


いつものクラフトフェアに戻って


皆さまの笑顔がマスク無しで見れるはず!


それを思って!


今年も、どんどん出店していきますよー!✌️







3月の出店

【コッタマルシェ】
パシフィコ横浜にて
3月4日、 5日
ブースNo.K-11, 12
 


  

【茨城クラフトフェア】
3月18日、19日
茨城県筑西市下館運動公園にて
ブースNo.54

以上が3月に出店が決まって参りました。

皆さまの笑顔にお会い出来るのを楽しみに

お待ちして降ります。