夏のイベント出店のご紹介です | IMAGINE ガラスアクセサリー

IMAGINE ガラスアクセサリー

ブログの説明を入力します。全国のクラフトフェアに出没してガラスの魅力を伝えて降ります。

皆さまこんにちは  


今年は


早い梅雨入りでしたね!


先々週の藤岡クラフトフェアでは


掲示板に39度と出てました〜!


さすがに未知の体験温度でしたが


ブースの後ろに噴水広場があったので


頭から飛び入りましたよ!


いきなり涼しくなりました


皆さま体調に気を付けて行きましょう。


さて、この夏はいろんなイベント出店


が決まりましたので重複しますが


お伝えします。


【藤岡クラフトフェア】

6月11日、 12日

ららん藤岡道の駅にて


【つくば蚤の市】

6月18日、 19日

つくばクレオスクエア屋外広場にて

初出店なので新しいお客様との出会いに

わくわくしてます!


【クリエーターズマーケット】

6月25日、 26日

名古屋ポートメッセにて

3号館  ブースNo.   C-131, 132

名古屋の皆さま、待っててください

乗り込んで参ります!


【アースガーデンアラビアンフェス】

7月2日 、 3日

代々木公園並木通り&ステージ前にて

今回はベリーダンスショーとコラボレーション

楽しそうですね〜♪!




【信州クラフトフェア】

7月9日、 10日

信州エムウエーブにて

冬季オリンピックの開場となったところでー


【つくば蚤の市】

7月16日、 17日

つくばクレオスクエア屋外広場にて

リピーターさんお待ちして降ります


【茅野クラフトフェア】

7月30日、 31日

長野県茅野市民館にて

ブースNo.101(室内)


【北軽井沢クラフトパーティー】

8月12日、 13日

長者原町北軽井沢交差点グラウンドにて


以上が今のところの出店です。


皆さま、今年の夏は暑いと予想が出ています


IMAGINEガラスアクセサリー


を身に付けて少しでも涼しく過ごして


参りましょう!


私は👇こちらを見ながら〜〜〜!


大勢のお越しをお待ちして降ります。