俺の現在 佰弐拾捌 俺岩粉砕 | 七転び八起きな俺

七転び八起きな俺

単なる日記にすぎないとみせかけてレビューしたり絵を描いたり。そんなapple信者のブログ。

ボルボロスに挑戦しました。

見かけによらず速いっすね。あいつ。

俺「スラッシュアックスじゃ埒があかんなぁ」ズバズバ

それでもなんとか隙を見つけて攻撃していたのですが……

俺「くそーHPも切れ味も限界だ!」

俺「おや、あんなとこに岩が」

ちょうどいい岩に見を隠し砥石を使った瞬間。

ボルボロス「ドドドドドドドドドドド」

俺「岩があんだよバーカ!!!」

岩「どっかーん」



ちょっと待て。

え?なに?

何か岩粉々に砕け散ったんですけど?

え?ちょっと待

『力つきました』



……負けましたとも。えぇ。


まぁ……まず……

岩は俺の信頼を返せ。