俺の現在 佰拾伍 機械禁止 | 七転び八起きな俺

七転び八起きな俺

単なる日記にすぎないとみせかけてレビューしたり絵を描いたり。そんなapple信者のブログ。

親に怒られてパソコンが出来ないおー
ブログ更新出来ないおー

てことで親がいない好きにぱっぱと更新することにしたぜ


はいはいまずまず

停電さんに描いてもらった奴だぜ!
パンツ!パンツ!


$現実殺しの俺-I am Reality Breaker-

下の奴は俺ではないそうなのでご安心を
てか俺イケメンじゃねぇしチクショー!!

雑多な近況報告

前描いた綾波に色を塗りたい今日この頃
でもブラザーは自主的に返還したので描けないのである

受験勉強とかぶっちゃらけ


最近蓮が話すたびに細い細い言ってきて困る
俺実は腹出てるんだぜ?
細くないんだぜ?

とおもったら図書室掃除で帰りに女子に肩もまれて骨骨ーとかいわれた
……あぁそうか

弓道で肩の脂肪消えて筋肉ついたはいいけど
引退して筋肉消えたってことか
なーる。

ていうか女子の手ってなんであんなに冷たいの?


オタク的なものに飽きてきた
エロいものも興味が失せた
なぜだろうか
パソコンを使わなくなったからかな


オンラインゲームではどうやら俺が仮のギルドマスターになるようだ
謎の信頼にビビる
俺弱いんだけどなぁ。
まぁやるだけやってやるさ


これからは多分ほとんど更新出来ないと思う
受験が終わるまでだけれど

終わったら徹底的に遊んでやるから覚悟しやがれ春休み。

まずパズル作るだろー
中古のPSP買うだろー
Wiiのモンハンクリアするだろー
ドラクルレベル上げまくるだろー
絵もたくさん描くだろー
自転車乗り回すだろー
漫画買いまくるだろー
本棚買って漫画並べるだろー
いえーい