崎陽軒から発売されたギョウザ🥟
崎陽軒のギョウザ
フォロワーさんのストーリーで見てから
食べてみたいな〜と探していたら
6月上旬、息子と出掛けた際に発見!
迷わず買ってきましたー!🥟
これね、普通に美味しい!!
私もひと口、食べたけどこれはいいね〜
夫も息子も「うまっ!」って食べてたww
お値段は6個入り350円でした。
また、買えたらいいなぁ〜🥟✨
デニム救出大作戦
先日の退院の日にお気に入りの
サイドカットのフレアデニムを履いていました。
退院前に血液科の治療があって
その時に血液か薬剤かわからないシミが
デニムに………。
主治医ロス
主治医が一時帰院をしているこの数ヶ月で
アブレーション入院や今回の緊急入院があり
通院中にも院内で会うなど
思っていた以上に主治医と一緒の時間がありました。
入院記録を少しずつ書き進めたいけど…
ぶっちゃけ主治医ロスで書けていませんw
「主治医ロスってなんだよ」
「まだ、居るじゃん」
そんな風に言われそうですが、
あと数日で出向先に戻ってしまうと
わかっているからこそ正直寂しくて…
(とっくに本人には寂しいのはバレてますw)
次の「またね!」の約束が
明日でも1週間後でも1ヶ月後でもない。
そうわかっているからこそ
余計に寂しいのです。
たった数ヶ月の一時帰院だったけど
主治医との時間は相変わらず濃密でした。
飼い主👨⚕️(主治医)と
犬🐶(私)の関係もそのままww
1年ぶりに再会したあと、
また離れるとこんなにロスになるんですね。
不思議ですw
入院以外の闘病記録も書きたいのに
全然すすんでいませんが、
それも含めてゆっくり書いていこうと思います。



























