安倍メディアに皆んなの脳は侵されたな

 

猫も杓子も言いなりになり過ぎ

 

いつまでもお願いで動いていたら、自分で考える行動をしなくなる

 

ビルゲイツは2019年10月の時点で今回の計画を練っていた \_( ゚ロ゚)ここ重要!!

 

👜👜👜👜👜

 

過去に行って良かったと思う旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
高校時代に修学旅行で行った倉敷美観地区
 
これ何度も書いてるから
 
👜👜👜👜👜
 
旅の日(🇯🇵 日本
松尾芭蕉が「奥の細道」に旅立った日(旧暦元禄2年3月27日)にちなみ、1988年日本旅のペンクラブが提唱。
 
 
 
性交禁忌の日(🇯🇵 日本
江戸時代の艶本『艶話枕筥』に、5月16日(旧暦)は性交禁忌の日で、禁忌を破ると3年以内に死ぬと記載されていることから。
 
 
👜👜👜👜👜
 
全国の天気
 
 
花粉&PM2.5・黄砂
 
 
 
PM2.5も黄砂も大陸は凄いなぁ…
 
👜👜👜👜👜
 

クルーズ船でも感染者ゼロ 自衛隊のノウハウを公開:朝日新聞デジタル

↑記事にもリンクされてます

「新型コロナウイルスから皆さんの安全を守るために」

 

これは真似した方が安心できる

 

👜👜👜👜👜

 

↓日本耳鼻咽喉科協会から

嗅覚・味覚障害と新型コロナウイルス感染症について―耳鼻咽喉科からのお知らせとお願い―

 

嗅覚障害、味覚障害だけではPCR検査は受けられません

 

普通の風邪でも同じ症状が出ます

 

花粉症でもアレルギー性鼻炎でも同じ症状が出たりします

 

👜👜👜👜👜

 

↑高齢者に限らずできるよぉ

 

👜👜👜👜👜

 

 

👜👜👜👜👜

 

医療関係の皆さん

宅配便の皆さん

スーパー・コンビニ・ドラッグストアの従業員さん

デパ地下食料品売り場の従業員さん

郵便局員さん

清掃業者さん

介護士の皆さん

飲食店の皆さん

警備員の皆さん

警察官の皆さん

交通機関の皆さん

工事現場の皆さん

電力会社・ガス会社・水道局の皆さん