映画公開をエン様から教えていただいてますますどっきどきーなぐるなです。

さてはて、さっくりすっきり朝の感想でも言っておくぜー。

獣拳

「二つの流派があった」再びひとつに戻った、ってことなのでしょうが、過去形がちょっぴり切ないぜ。

最初のあたりが5人全員そろってるのはかっこよかったですー。

初期メンバー三人は突然倒れて…とりあえずここで臨獣の技を習得するんですねー。

理央様メレさんが先週予告でちらっと出てたのでちょっと期待してたのですが、三拳魔のところに連れて行ってくれただけでした…。うぅ…ほんとにお別れなんだなぁ。

三拳魔の登場はちょっとうれしかった。

てっきりジャン=マク様、ラン=ラゲク様、レツ=カタ様の力を習得かなー、と思ってたのですがレツとランが逆でした。

鳥類に好かれるランちゃん(こら)

三人を待つ間に兄さんとケンが戦うことに。このコンビはかっこいいよねー。

そしてロンがやってることがものすごい地味に見えるのは言ってはいけないことだろうか

放送開始ぐらいの敵がやっていてもおかしくなさそうな…倒れてる人を踏みつけるってさぁ…

兄さんとケンが倒されたところで、ロンがお前ら面白くないから消えろー、とか言ってるのを見て「いや、まだお前は兄さん渾身の『参ったぜ』を見てないだろうが!!」と思った私がいる。

拳聖も参戦(戦わないよー、戦わないけどサー)。鮫とペンギンさんは癒しだ…可愛い…。

そして無事に戻ってきた三人が!!

結局ロンは封印、という方向で。

不死身だからねー、しょうがないよね。

…あれ、特攻していった理央様が阿呆の子みたいだぞ…?

そして平和が訪れて…相変わらず大切なものを雑に扱う激側。

ロンが封印されてるからビリヤードに使うな、食べるな!!!

あれ?…今更ながらロンがかわいそうな子に見えてきた…?

容赦なくゴリラさんのみぞおちに蹴りを入れるガゼルさんに衝撃を受けました。

EDに繋げていく流れは結構よかったなぁ…そして最後に理央様に似た気配を持つ子に理央様がいっつもメレさんとラブラブだとか言ってるのがひっそりうれしかったです。


うわぁ、何かあまりにも渡が不幸でなんだか面白くなってきたんだぜ(こら)

崖の辺りにいたとき、本気で「飛び降りたらどうしよう…」と心配になったぜ。

音也さん自由に生きすぎだよ(笑)この人はひょっとして悪魔かい?

そしてハンターさんが普通に真面目っぽいキャラで出てくると思ってたら、最初から微妙に変な人で安心した(?)

自分で正義とか名乗るやつにまともな人はいな(以下略)

次回でもう新しいフォームがでるのかなっ♪


ブンビーさんっ…ブンビーさん復活おめでとうございます!!!

あぁ…涙でかすんで前がよく見えないぜ…。

エターナルに就職決定かな?ブンビーさん。

下っ端からのスタートか…がんばれ中間管理職…あれ?