こんばんは。
2カ月以上ぶりのアメブロ更新・・・。
超サボりすぎ・・・。

言い訳は・・・。
イマジナクリエ活動ではない仕事が忙しすぎて・・・。
製作活動がほとんどできないくらいに・・・(疲れも溜まってきてて・・・)

本当は8月半ばには完成させたかったウッドピンチフォトフレームもまだ完成してないし・・・。
音楽制作も中途半端のまま・・・ボイスレコーダーのメモフレーズが溜まっていくばかりで。
で、シルバーアクセサリーもまだワックス段階に入ったところで中断中だし・・・。
全てが中途半端で、日々の仕事と寝ることで1日が終わるみたいな・・・毎日で・・・。

で、そんな中ついこないだまニュースでは「東京オリンピック2020」のエンブレムの問題が騒がれてて・・・。

ってことで、またまた中途半端に「東京オリンピック2020」のエンブレム、自分勝手にメモ書きしてみました。


題して・・・


「と(to)」kyo オリンピック2020エンブレムです。


各メモにズーム。






モチーフは日本の文字(character)のひらがな。

「と」と「都」

飛ぶ、走る、スピード、シンプル・・・

あなた「と」私、私(あなた)「と」地球、あなた(私)「と」世界の人々、世界(日本)「と」愛、平和「と」愛・・・


んで、思い浮かんだことをメモ書きしてみました。
で、仕上げる時(綺麗にまとめる時)は日本の美的比率の「白銀比」でまとめるって考え。


・・・


イマジナクリエ製作活動なんだけど、早くちゃんと製作モチベーション上げないと・・・。

「サボり癖」の真っ盛りな感じだし・・・。
疲れなのか、製作気力が低空飛行中・・。
(自分でもどこかで気持ち切り替えないとと思ってんだけど・・・)


・・・なんか、スランプかな・・・。




んじゃ、またね。



************************


ご訪問ありがとうございます。
↓↓↓こちらもよろしくお願いします↓↓↓


「約束」、そして「永遠」と「無限」、ずっと見つめる「瞳」をカタチにした
【ユビキリゲンマン / リング】 

思いを伝える、愛の矢を射る天使をカタチにした
【天使のネックレス】

ハンドメイド販売サイトCreemaにて、ご購入をよろしくお願いします。



FacebookページTwitterPinterestinstagramググ+parejaの特設サイト&parejaの販売サイト、アメブロなどの「いいね」や「フォロー」「お気に入り」などなど、気軽に「ポチっ」とよろしくお願いします。

ありがとうございます。
o(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆


おすすめサーバー!
WordPressの運用に特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』