おはこんばんにちは〜爆笑
imaginです!

まだ梅雨明けしないみたいですね〜
もうすぐ8月になっちゃうよびっくり

最近海外ドラマにはまってまして
今はあの有名な「ウォーキング・デッド」を最初から観てます!
{8DED62DA-C068-402D-88D8-E79524108A5D}

見始めたら止まらなくなっちゃいましたおねがい


自分、日本の映画やドラマよりも断然海外の方が大好きなんですラブ
アニメとかも海外のやつ大好きですしキラキラ
何と言っても外国人が大好きですラブ
ほんとかっこいいんですよね〜目


もしオススメの海外ドラマとかありましたら是非教えていただきたいです爆笑