海外ドラマ✨おはこんばんにちは〜imaginです!まだ梅雨明けしないみたいですね〜もうすぐ8月になっちゃうよ最近海外ドラマにはまってまして今はあの有名な「ウォーキング・デッド」を最初から観てます!見始めたら止まらなくなっちゃいました自分、日本の映画やドラマよりも断然海外の方が大好きなんですアニメとかも海外のやつ大好きですし何と言っても外国人が大好きですほんとかっこいいんですよね〜もしオススメの海外ドラマとかありましたら是非教えていただきたいです