DLP★run Disney旅 9/25:ハロウィーン&死者の日グッズ | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

PC不調のため、一眼で撮った画像を使えないのが痛いですが、そろそろ終わらせないとカメラロールを遡るのが厳しくなってくるのでDLP旅行記を進めます。
TDRの共通年パスも有効期限が1ヶ月を切って、ようやく本気を出し始めたところですが(遅い)、まずは去年のDLP旅を終わらせないと!
 
image
 
イベントスタートはまだでしたが、フロンティアランドのショップには早くもハロウィーンのグッズが並び始めていました。2017年の海外パークでメインビジュアルになったこの衣装のキャラたち、まさか10月にSHDLで会えることになるとは思ってもおらず…。この時、DLPで買っておけばよかったなぁと思うグッズがあったりします(・ω・`)
 
imageimage
image
image
 

海外パーク共通衣装とは別で出ていたミキミニのぬい、死者の日をテーマにしているであろう子供用のコスチュームなどが並んでいました。

 

image

 

使い道がないのは分かってるけど、ちょっといいなぁと思ってしまうのがマスク。厨二心をくすぐられるw

 
image
 
この日、すでにスーツケースに荷物をパッキングした後ではありますがここで逃したら次に会う機会はないかもしれない…ということでスカーおじさんのぬいを購入!個体差の激しさ、半端じゃなかったけど超絶イケメンがいたのでね~。大事に抱えながら、この後のパークでの時間を共に過ごします。