思いがけずジャックとの遭遇もできて海賊気分に浸った後はファンタジーランドへ。
天気が悪いので寒いし動きも制限されますが、アトラクはほとんどの待ち時間がミニマム!
昨年の6月ぶりだったピーターパンもあっという間に乗れてしまいました。
やってないことを探している中で、ふと立ち寄りたくなったのがお城の中にあるショップ。
前回、他のパークでは見たことがない商品が並んでいたことを思い出したので、現在の品揃えをチェックしてみたくなりました。
まず最初におや?と思ったのが、こちらの『美女と野獣』のアクセサリーシリーズ。
野獣のシルエットからすると、おそらくは実写版のデザインに合わせられているように思えます。
写真に写っているネックレスとピアス(orイヤリング)の他に、リングもありました。
台紙にスワロフスキーのクリスタルを使用している旨が買いてあるので、キラキラとして華やかに胸元を彩ってくれそうです。
続いてはガラス製品。
1枚目のスカーおじさんは以前も同じものを紹介したような気がするのですが、2枚目のピーターパンと空を飛ぶ子供たちのシルエットがとても素敵で![]()
近距離とは言えど、これ以上はグラス類を増やせない&日本に持って帰るにはリスクが…と思って購入は見送っていますが、他のDisney Parksでも見かけなかった、独創性のあるグッズが並んでいることもあるので、見ているだけでもとても楽しいです![]()
荷物のピックアップなどを考えると、あと1箇所行けるかどうかというところだったので、2日間のラストを飾るにふさわしいところで最後の時間を楽しんでこようと思います٩( 'ω' )و
クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…
tdrnaviにて様々なクチコミを投稿中
東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
blogramランキング参加中








