ユーリ!!! ON ICE 4DX 第1滑走〜最終滑走まで | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

最近、劇場で観た作品がアニメばかりです\(^o^)/

 

まずは9月23日から週替わりでテレビシリーズ全12話の

4DX上映を行ったユーリ!!! ON ICE。

幸いにもアクセスしやすい劇場で上映されていたので

描き下ろしビジュアルの前売り券セットを買って待ってましたきらきら

 

image

 

今になって気がついたんですが、このポスターの衣装って

第1話の時系列である1年前のグランプリファイナルでの衣装なんですねぇ…。

 

YOIは噂の第10話をGyao!の追っかけ放送で観たのが初めてで、

そこから第9話、第1〜10話、そして第11話と第12話をリアルタイムで

という、ちょっと変なルートで話を追ったのが1周目でした(。_。;)

 

その後、Gyao!やAbema TVでの一挙放送があると

BGM代わりに流しっぱなしにしながら部屋で作業することも多かったので

ストーリーはこれでもかと言わんばかりに頭に入っていたのですが、

大きな画面でじっくりと集中して見るのは初めての体験電球

 

image

平日限定の入場者特典、2回行って2回とも同じヴィクトルを引くw

 

4DXの効果を楽しむという意味では、やはり演技のシーンが増えてくる

Vol.2(第5〜8滑走/中四国九州大会〜ロシア大会SP)以降の

上映内容だと大会の臨場感が楽しめて面白いと個人的には思いましたが、

第1〜4滑走に出てくる入浴シーンも違う意味で面白くなってますw

 

個人的には最終回のFSと同じかそれ以上に、

中国大会の2本が大好きなのですが、何度見てても泣きます(TωT)

 

各選手のために書かれたプログラムのオリジナル楽曲を

劇場の音響設備で聞きながら作品を体感できるというのは良いですねハート2こ

劇場版完全新作も今から待ち遠しいです✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ