STAGE★7/15 KinKi Kids Party! ~Part.4~ | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

ここで本日3組目のゲストとして
ベイベことTOKIOの長瀬智也くんがステージへ。

テレ東音楽祭では急遽ピンチヒッターとして
リハなしで本番に臨んだという話も聞かせてくれました。

「俺以外の人と歌うんだったら嫉妬しちゃう」
というメールが来たことを明かしてくれたと共に
あの時の再現しちゃう?という提案で全抱きを歌うことに!

M9:全部抱きしめて

この時、何となく微妙な感じになってしまったのは
歌うのはベイベだけど剛くんも中継で参加してくれているので
いつものコールの\ 剛 / 部分をどうするのかということ。

結局、最初は普段通りに\光ちゃん/でしたが、
次の部分は何となくふにゃふにゃ~な感じになってました。
やっぱり剛くん見てるところで\ 智也 /は違うよね。

 

M10:硝子の少年

助っ人エピソードを披露してくれたと共に、
『硝子の少年』も2人以外で歌っちゃヤダよ、
とベイベが光ちゃんに伝えてくれていたというお話。

2人にとってもファンの皆さんにとっても大事な曲だから、
と嬉しいことを言ってくれるベイベ…流石や…
と思って感動してたのに、ここでまさかの光ちゃんから
じゃあ、せっかくだし硝子歌おうか?って、何でやねーんw

今の話、聞いてました?ってツッコミたくなったのと
ありがたい気持ちを伝えてくれたベイベに対して
申し訳ない気分になってしまいましたが、
これに関してはテンション上がった光一さんの暴走ということで一つ…。

スポーツ紙のニュースとかだと、誰が来て何を歌ったか
という部分しか触れられないのでどうしてそうなったのかの
経緯を少しでも残しておくことで現場の雰囲気が伝わればと思います。

今までTOKIOやV6の20周年で色んな人たちが集まったのはニュースで見てましたが、
やはりファンだけでなく仲間たちからも愛される存在だからこそ
現地に顔を出してくれる人たちがいるんだと思うと
近くからKinKiを見てきた人たちが話してくれる思い出話は
より温もりが詰まっていて嬉しく感じられました(*´꒳`*)

 

M11:Anniversary

今回、急遽の事態でPartyがどんなものになるか
不安に思っていた部分もあったということでしたが
笑顔で迎えてくれて本人たちもホッとしたようで。

20周年はお祝いをしてもらうのではなく、
これまでの感謝をたくさんの人に伝える時
として考えているというお話などもありました。

剛くんが珍しくファンへの気持ちとして大好きだよとか
子猫ちゃんたちとかいうもんだからギャグかな?と
疑心暗鬼で聞いていたところ、モニター越しなら言えますねとw

次はあなたですよ~
言わねーし!
というやり取りをやりつつも、最後はAnniversaryで締め。

今日一番大きい声で剛くんに届けようという光ちゃんの呼びかけに
客席からは様々な思いをのせた歌声が響きます。

MUSIC DAYでの歌唱がつい思い出されてしまって
時折、涙声になってしまったりもしましたが
伴奏にのせた光ちゃんのコメントを挟んでのオーラスでは
すごい量のステージパイロも上がり、より刺激される涙腺…





 私の勝手な見解ですが、今回の光一さんの歌唱は
剛くんへの気持ちとファンへの気持ちが重なって聴こえて
いつまでも忘れることができない一夜になりました。

興奮冷めやらず&電車の混雑を回避したかったので
元町・中華街方面まで歩いて、かつてお世話になったバーへ。
かなり久しぶりでしたが馴染みの方々がいらっしゃったので
赤いショートカクテルと青いショートカクテルをオーダーして
よりいい気分になってから帰路へつきました。

{BA8CCCA1-CCBC-4B54-A484-310837C696C4}

そんな感じでKinKi Kids Party!の1日目は終了です。
この日の日中はカーズ3を見に行ったので、グッズは2日目に!

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ