STAGE★7/15 KinKi Kids Party! ~Part.3~ | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

4人がお部屋から出て、少し静かになった中継部屋。

次の曲は光ちゃんから剛くんに届けたい曲として

曲紹介はしないで突然の演奏開始…イントロで震えた…。

 

あ、生着替えタイムがあったのこのタイミングかな?

蝶ネクタイをどんちゃんに外してもらうのかわいい〜と思ってたら

着替えたTシャツが若い頃の剛くんの写真どーんみたいなやつw

それに伴い剛くんも私服にお着替え…若い頃の光一さん顔写真どーんw

 

M6:ひとりじゃない

曲のタイトルだけでもうわ~ってなるし、

そもそも剛さんのソロ曲なのに光一さんが歌うって!

と感動と興奮で変なテンションにならざるを得ない(;ω;`)

 

この曲もだけど、MUSIC DAYでの 『Anniversary』や

うたコンでの『もう君以外愛せない』など

光ちゃんが1人で歌う時の曲のチョイス〜!

 

何も決めてませんとか表面上は言ってましたが

めちゃくちゃ段取り決めてるやつじゃん…;;ってなりました。

 

M7:タイトル未定

続いては光一さんが堂島くんと一緒に製作中の楽曲のデモ版を披露!

剛くんに詞をお願いするという話は以前からしていたそうですが、

やはり病室では歌詞が浮かばず何も書けなかったのだとか。

 

ラララ…で実際に歌ってみるから、そこから何かを感じて

フレーズが生まれればという前代未聞の製作中楽曲の披露です。

 

曲の印象としては「KinKiっぽい」雰囲気がある

疾走感と悲し気な空気が相まった楽曲に聴こえました。

 

{A5EB5767-F5AA-47F2-97C6-E44BF6C9B915}

 

この曲を始めるタイミングくらいから、山下公園あたりで開催されていた

横浜スパークリングトワイライトの花火がスタート

3塁側の最上段近くだったのですごく綺麗に見えました(*⁰▿⁰*)

 

ラストに2人が違う旋律を重ねて歌う部分で

どんな歌詞が絡まり合うことになるのか、とても楽しみです!

 

M8:to Heart

ここまでは別室からトーク&ダンス&見守り参加だった剛くん。

大きな音を浴びないのであれば歌うのもOKということで、

中継先から弾き語りで1曲披露してくれるということに。

 

ギターは手元に置いてありましたが、

その音を拾うためのマイクは用意されてなかったので

運営側としても結構イレギュラーな出来事だったのかな?

 

そこで選ばれたのはto HeartΣ(TωT)

なるべくギターの音を拾えるように調整をしていましたが

会場にはほとんどアカペラ状態で聞こえてくるので、

歌声がダイレクトに届いてきて、ここでもあらためて歌詞の意味を噛み締められました。

 

静かに聴き入る会場の雰囲気もとても厳かで

あらためてこの楽曲の良さを体感した瞬間でした。

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviにて様々なクチコミを投稿中キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ