TDS2016★8/22:台風直撃!パークファンパーティー | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

月曜は関東全域で台風の影響を大きく受ける

なかなか大変な1日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

私はというと、この日は朝からブロードウェイミュージックシアターで

東京ディズニーリゾート・コーポレートプログラムの一環で開催される

パーク・ファン・パーティーに参加するという予定があったので、

7時前にはディズニーシーのエントランス前にいましたw

 

ワンデーチケットとパーク・ファン・パーティーの鑑賞券付きだったのと、

その演目が滅多にお目にかかるチャンスがない

「ショータイム・フレンズ」だったので普段とは気合いが違います!

何しろTDRでゴールデンミッキーの曲が聴ける貴重な機会やじるしやじるし

 

 

ということで1人でチケット取って初めてのファンパ♡

天気が天気だったこともあって、ホテルアーリーもいそうでしたが

Bブロック3列目の中央付近に座ることができました(*´ω`*)

 

キラキラパーク・ファン・パーティーキラキラ

以前は企業向けパーティーについて記載されているページに

演目ごとのタイトルが書かれたページがあったはずなのですが、

残念なことにいつの間にか存在しないページになっていた模様…。

 

前半は抽選会を含んだ式典、後半がエンターテイメントプログラムという構成で

式典&ショーの途中から撮影が可能になります♪

 

最初は2004年のザッツ・ディズニーテイメントの衣装でミッキーとミニーが登場heart+kira*

 

 

TDRのグッズが当たる抽選会が行われてから、
念願のショータイム・フレンズが始まりましたきらきら

 

キラキラショータイム・フレンズキラキラ

撮影不可能な前半パートでは先ほどのミキミニと同じザッツの衣装を着た

ドナルドやチップ&デール、グーフィーたちが登場して

それぞれカッコいいダンスを見せてくれたり、ミニーが歌ったり♪

 

ミニーの歌で思わず涙がこみ上げてきてしまいましたが、

衣装ヲタとしては「そうそう!全面同意!」みたいな歌詞だったのが印象的でした←

 

 

「猫のキャラクター、マリーが登場するシーンから撮影OK」

というアナウンスが繰り返されていたのですが、

その場面で最初に登場&セリフがあるのがデイジーだったので

あれ?ここからだよね?とドキドキしながらシャッターを押してましたw

 

極端なので、ミキミニとドナデジを集中して撮ってた感じがありますが

撮影したものの中から気に入ったものを何枚か貼り付けておきますねミッキーハンド音符

 

 

通路にキャラクターが降りてくる際は、中央付近に座っていたので

ハイタッチなどはできませんでしたが最後はすぐ近くで拝めました♡

 

 

世の中ではちょうど、リオオリンピックの閉会式が開催されていたころで

そちらのセレモニーに対する感想で盛り上がっていたようですが、

舞浜でゴールデンミッキーの楽曲が使われたエンターテイメントを

また見られたことに感極まりまくっていたのでした(TωT)

 

今年度、もう1公演あるものは事前申し込みをしてみたので
当たっていたらもう一度見ることができるのですが、果たして…!

 

ミッキー海外ディズニーの最新情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてます
キラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け
キラキラ
blogramランキング参加中キラキラ