DLR2015★10/4:Meet Princess Tiana | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

ディズニーランド・バンドの演奏を聴いた後、

スター・ウォーズのエリア開発のため長期リハブが決まっている
アメリカ河の現時点での様子を見納めることを目的に

マーク・トウェイン号の乗り場に向かいました。

 

すると、どこからか『プリンセスと魔法のキス』の

ティアナが登場してマーク・トウェインに乗船きらきら

タイミングよく同じ船に乗ることができたので、

ティアナと共にニューオーリンズから出発する船旅へ(・ω・)♪

 

 

乗船してからしばらくは2階の屋根があるところで

整列グリーティングを行っていましたcrown green

 

DLRでティアナとグリーティングをするのは

2012年のDLR滞在時に開催されていた

マルディグラのイベントに伴い行われていた

ニューオーリンズ・スクエアでのペアグリ以来のことheart+kira*

 

 

 

前回は2月末~3月上旬にも関わらず、

腕の出たドレスだけで登場していましたが

今回は暖かそうなケープをつけての登場でした♪

 

グリーティングの後には変わっていくアメリカ河を

見納めるため最上階のデッキで景色を眺めながら

今回の滞在でのあれこれを思い出してみたり('ω')。oO

 

 

最後にティアナも外でのグリーティングをしていたので

この蒸気船に乗っているのが分かるような構図で

再び写真を撮ってもらいましたカメラきらきら

 

旅の最後を締めくくる思い出を作ったところで

名残惜しくもパークを退園してホテルで荷物をピックアップし、

空港へと向かうSuper Shuttleに乗り込みました。

 

ミッキー海外ディズニーの情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてますキラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け

キラキラblogramランキング参加中キラキラ