DLR2015★10/4:Earl of Sandwich | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

いよいよ2015年のDLR旅行記も最終日!

この日、ホテルをチェックアウトしてまず向かったのは

パークのゲートを通り越した先にあるダウンタウン・ディズニーの

ディズニーランドホテル側にあるサンドイッチのお店、

アール・オブ・サンドイッチです(・∀・)heart+kira*

 

WDWのダウンタウン・ディズニー(現ディズニー・スプリングス)で

ここのサンドイッチを食べた方が口々に絶賛していたので

いつかは食べてみたいと思っていたお店でしたが、

DLRのダウンタウン・ディズニーにも入ったので

オーランドまで行かなくても食べられるようになりましたスプーンとフォーク

 

 

頼んだサンドイッチの種類が分かるように、

アルミ包装の上に貼られるシールが違っています。

今回はスタンダードな「オリジナル」をオーダー。

パンの種類を選ぶことができるので、サブウェイでも大好きなウィートで♪

 

 

注文を受けてから作っていくところもサブウェイに似ています。
トッピングも多様ですが今回は特にアレンジせず。

店内にも席はありますが外にテーブルが出ているので

朝の空気を吸いながら食べることにしました☆

 

 

写真の見た目だけで伝えるのは難しいのですが、
パンがカリカリにトーストされている中に

温かいローストビーフ、チェダーチーズが挟まっていて

朝からちょっと飲みたくなるような気分に…カンパイ

 

お肉のおいしさと溶けたチーズとパンの食感が

最高にマッチしていて2人そろって「サブウェイごめん…」

と呟きながらの朝ごはんとなりましたw

 

朝から食べたいものを食べて元気になったところで

最終日のパークへと入園しますミッキー帽

 

ミッキー海外ディズニーの情報はこちらから!船


星クリックで応援お願いします♡ 現在の順位は…星


キラキラtdrnaviの「ディズニータイムズ」でもキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてますキラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け

キラキラblogramランキング参加中キラキラ