DLR2014★10/19:Greeting ~Mickey/Minnie〜 | imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

imagical days 〜Disney Parks Travel Logs〜

世界のディズニーリゾートを旅した記録を残しています!2016年は上海&DCL&DLP&HKDLへ旅をしました♪

さてさて、続いては明るい時間のうちに
再びBig Thunder Ranchへ戻って
まだ会ってないキャラとのグリを試みますハレ


まず最初にご挨拶できたのはミッキーミッキー帽

過去にHKDLのハロウィーンで
何度もお世話になた紫ハットのスタイルHAT*
USパークの広報用にもよく使われてるイメージw



マントを広げてバサバサ~っと(((o(*゚▽゚*)o)))

日向と日陰が混在している場所である上、
整列ではなくキャラの気分で移動するので
とっさの設定が失敗しなくて一安心でした汗



ミニーはお花やカボチャに囲まれた場所でかぼちゃ

こちらもミッキーと同様に
過去にHKDLで何度も会っていますが
DLRで会えたことに意義を感じました(*´ω`*)

スケジュール的にハロウィーンのパーティーは
全く参加できない感じだったので、
こういった場所で季節感のある衣装を着ている
キャラに会えて良かったな~と思っています星

ミッキー米国ディズニーの旅はミッキーネットで!船

星アクセスランキングに参加中です星

キラキラtdrnavi内の『ディズニータイムズ』にてキラキラ
キラキラ当ブログを紹介していただいてますキラキラ

東京ディズニーリゾートから海外ディズニーまで
世界中のディズニーリゾートの魅力と攻略法をお届け!

キラキラblogramランキング参加中!キラキラ